《アラフォー婚活》思いたった時が適齢期

アラフォー婦人のつぶやき / 男とか女とか

32 お金持ちの男性

『お金があれば幸せになれる』


よく聞く言葉ですし


たいていの問題は

お金で解決できることは
わたしも知っています


婚活パーティーでは

普段の生活では
出会えないお金持ちの男性に

出会うこともあります



不動産投資をしているから

40代後半にして
会社勤めはリタイヤしており

丸の内界隈に
マンションを持っていて

かなりお金に
余裕がありそうな男性でした



ハイステータスな男性の中でも

会社勤めをしていない時点で
ひとつ抜きんでた存在


お金にも時間にも
余裕があるなんて凄いこと


こういう男性が

ハイステータスな男性を

客寄せパンダにした
開催回でなくても

登場するんだな

と驚きましたが


おそらく

ハイステ男性を
ターゲットにした回に

群がる女性にうんざりして


普通の回に
参加してきたのかな

と思いました



シンガポールのマリーナ〇〇
ドバイのシャングリ〇〇

などなど

海外の高級リゾートに行くのが
趣味とかで

そういう話をされていましたが


一向に惹かれなくて


私にとって

高級リゾートライフを送るのは

結婚相手に求める
重要な条件じゃないんだな

よく分かった出会いでした



いろんな人に出会うことで

結婚相手に求める条件として

自分にとっては何が重要なのか

よく分かるので


いろんな人と
会ってみるのは良いもんだな

と思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたしの婚活で利用した
婚活パーティーはこちら
PARTY☆PARTY
https://www.partyparty.jp/
※回し者ではありません
なにか頂けるのであれば拒みませんが