《アラフォー婚活》思いたった時が適齢期

アラフォー婦人のつぶやき / 男とか女とか

33 婚活を始めたばかりの男性

どの回でも
だいたい

今日が初めてです

という男性に出会う



魅力的で惹かれる人にも
出会ったけど


結婚への本気度が

分かりにくくて


わたしは苦手でした



友人、知人に勧められて
とりあえず来たのかな


婚活パーティー
どういうものか

興味本位で見にきたのかな



と感じることが多かったので



そういう意味で

苦手なタイプでした




年齢的に

そろそろかなあ
と思って

とか言って


ぼんやりと婚活はじめました


みたいな感じで
やって来ている男性は


婚活に向けて

エンジンかけようかどうか
まだ迷ってます


な状態に見えました


結婚まで
先が長そうで

わたしは避けていました


うまく焚きつけることができると
良いのかもしれません

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたしの婚活で利用した
婚活パーティーはこちら
PARTY☆PARTY
https://www.partyparty.jp/
※回し者ではありません
なにか頂けるのであれば拒みませんが