《アラフォー婚活》思いたった時が適齢期

アラフォー婦人のつぶやき / 男とか女とか

27 要注意と思っていた男性

婚活パーティー
参加している男性は


婚活パーティーの場に


わざわざ時間を割いて
出向いている時点で


行動を起こしているので



アプリやネット上で

メッセージのやり取りを
するだけで

婚活している男性より

本気度が高い男性が多い






とはいえ
要注意な人物はいる



なんかチャラい人だ


チャラい人は

30代後半〜40代の中で
とても若く見える


そして

服装やアクセサリーなどが
チャラいのだ

特に胸元のアクセサリーが
チャラい


さらに

「今から会社を起こそうとしている」

など


大きいことを言って
相手の気を引こうとする


今から本気で
会社を起こそうとする人は


新たに結婚相手を
探している場合ではない


適当なことを言って

相手の気を
引こうとしているだけ


その日にカップリングして
遊びに行ければ

良い程度なのだろう



ちょっと老けてる人は

なかなか結婚相手として
見れないかもしれないが


かといって


若見えの
チャラい人に


気持ちを持っていかれるのだけは

時間の無駄というもの


わたしは気をつけていた

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたしの婚活で利用した
婚活パーティーはこちら
PARTY☆PARTY
https://www.partyparty.jp/
※回し者ではありません
なにか頂けるのであれば拒みませんが