《アラフォー婚活》思いたった時が適齢期

アラフォー婦人のつぶやき / 男とか女とか

25 隣県で婚活

私が婚活を始めたのは

東京だった



ある日の婚活パーティーのこと


東京開催だけど

横浜から参加している
男性がいた




東京開催だからといって

東京在住でなくても


パーティー参加の条件としては

別に問題ない




あぁ、そうか

横浜って東京に近いよなあ




横浜は

東京から
ほとんどの鉄道路線

繋がっている




さっそく
横浜の回に参加してみた



感想は


ちがう


男性の感じが
ぜんぜん違うのだ



悪く言えば
地味


良く言えば

一緒に家庭を築く
イメージがつきやすい



そして


わたしは横浜の方が
相性が良かった


その後はずっと
横浜で参加した


夫とも横浜で知り合った



東京での婚活が
どうかな、と思ったら


東京から

隣県へは
鉄道が繋がっていますし


千葉でも、埼玉でも


試しに
場所を変えてみても

良いかもしれません

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたしの婚活で利用した
婚活パーティーはこちら
PARTY☆PARTY
https://www.partyparty.jp/
※回し者ではありません
なにか頂けるのであれば拒みませんが