《アラフォー婚活》思いたった時が適齢期

アラフォー婦人のつぶやき / 男とか女とか

35 メールの返信が遅い男性

いまの
40代より上の人が

スマホを使い慣れているか

といえば

結構バラツキがあると思います


学生時代に
スマホがない世代ですから


IT技術に興味のある人は

かなり使いこなされてますが

LINEに慣れていない人も
多い印象


なので

メールアドレスを
交換して

メールで
連絡を取り合うのも


私は別に構いませんでした


とはいえ


こちらから
お誘いの連絡をして


返信までに
1日以上空くのは


遅いな
と感じていました




そういう人ほど
会ってみると

スマホがしょっちゅう

ブルブル♪ブルブル♪

鳴っています



わたし以外に

意中の人が
いるのかもしれませんし


婚活以外に

熱中していることが
あるのかもしれません



理由は何にせよ

わたしに対する本気度を測る
良いバロメータ


だと
思っていました


返信は


遅くても
翌日までにはこないとな


と考えていました



アラフォー婚活は
時間との勝負ですから


仕事が忙しいのかな

ひょっとしたら忘れているのかも

またそのうち誘ってくるかも


とか考えて


のんきに
待っていた


若い頃の
夢見がちな自分の感覚は卒業し


次の婚活パーティーへと
乗り出すことにしていました

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたしの婚活で利用した
婚活パーティーはこちら
PARTY☆PARTY
https://www.partyparty.jp/
※回し者ではありません
なにか頂けるのであれば拒みませんが