《アラフォー婚活》思いたった時が適齢期

アラフォー婦人のつぶやき / 男とか女とか

19 勉強代を献上した男性

初参加した
婚活パーティーでは

カップリングはしなかったけど


とある男性から
メールアドレスをいただいた


これは
別に勝手な行動ではなく


カップリングしなくても

事務局を介して


相手にメールアドレスを
知らせる仕組みが

婚活パーティーにはある


事務局から届いた

男性のメールアドレスに
連絡しなければ


自分のメールアドレスが
相手に知られることはない


その男性の
メールアドレスは

パーティー終了後すぐ

事務局から私に
メールで届いていたが

放置していた


初参加のパーティーから
1週間ほど経って

これも何かの縁かな
と思い立ち


連絡して会うことになった


1回目はお茶をして

2回目は夜ご飯に行った



そこで分かったのは

その男性は

かなりの量のお酒を
飲むということ


わたしは
相手が飲むのであれば

2杯までは飲むけど
その程度


2時間の食事で

その男性は
飲むスピードもなかなかで


軽く8杯、いやもっと飲んでいた


そして



お会計は割り勘でした



仕事や婚活で

ストレスが溜まっていたんだとは
思いますけど


ひとりで飲み過ぎだし


わたしに対して
好意のある行動ではないな

と感じたので

それっきりの関係となりました


割り勘代は勉強代として

献上しました

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたしの婚活で利用した
婚活パーティーはこちら
PARTY☆PARTY
https://www.partyparty.jp/
※回し者ではありません
なにか頂けるのであれば拒みませんが