《アラフォー婚活》思いたった時が適齢期

アラフォー婦人のつぶやき / 男とか女とか

2 婚活をふりかえる

あれよ、あれよという間に

婚活は終了した

 

一念発起し

婚活パーティーに行きまくり

20回弱は行ったと思う

 

延べ150人は会ったことになる

 

同時期に婚活をしている

男性には

回が違うパーティー

何度か会うことにもなるので

重複することもある

 

それでも

印象とは不思議なもので

変わらないのである

 

自分の男性を見る目は

だいぶ鍛えられたな

 

不誠実な印象の男性は

再会しても不誠実

 

再会したパーティー

二度目ですね、と始まり

 

前回怪しいなと思っていたことを

突っ込んで質問をすると…

やっぱり嘘ついてた、とか

 

それが分かってくると

とにかく出会いの数を増やした

 

会って印象が良い人と

積極的に話をして

カップリングしたら

デートする

 

カップリングできなくても

気にしない

 

パーティーに行けば

結婚願望のある男性は

沢山いるので

 

とにかく

 

行動あるのみ!

 

アダムとイブの原理でいうと

地球上に生まれた時から

男女はセット

 

その片割れをさがすのが

婚活

 

言い換えれば

「片割れ探しの大冒険」

 

そんな日々の話を

しばしお伝えする

 

誰かのお役に立てば幸い

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしの婚活で利用した

婚活パーティーはこちら

PARTY☆PARTY

https://www.partyparty.jp/

※回し者ではありません

なにか頂けるのであれば拒みませんが